2007年10月22日

本を読めよ・・・バカ俺。

F氏から薦められた本「嘘つきミー君と壊れたマー君」を探してみたら、アッチ系のシリーズがあるところにあることが判明。

「えっ!?間違えた??」と思って保留。再度コメント読むと合ってた。
F氏のイメージ上ちょっと予想外モバQ

森さんの850ページのやつ読んでるからちょっと待ってね。


乾杯の音頭を頼まれた。
ええんか、俺で?

昇級の論文を書かないといけない。めんどい。
posted by まっつん at 00:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>みーくん
だから、ライトノベルだって言ったじゃんかw
おれも買うときに見つからなくて、
店員に聞いたら「おえ」って言われたw

ステレオタイプなやつは
それだけでいい作品を見逃すから可哀想ですね。
すべてを偏見無く見たいですな。

いまは、死刑のすべて を読んでる。
まえは、自我崩壊。
つぎは、累犯障害者。

まえのまえはみーくん読んでるし。
すなわち、そっち系に興味があるのですな。
まぁ、岩波明先生の本は初心者に読みやすいが、
弱い人見ると不安定になるからおすすめしないぞー。

>森さんの850ページのやつ
なに?新書が出たの?


POSOってなに?しってる?
未だにあの動画最後まで見れないんだけど・・・。
Posted by Flim at 2007年10月22日 12:49
「有限と何たら〜パン」
見たいなタイトルのやつよ。だいぶ前のやつやね。

POSOで検索かけて動画見たんやけど・・・

無理・・・途中で消した。。。
最後まで見れないってそういう意味なのね。
Posted by まっつん at 2007年10月27日 03:00
つぶれて・・・
あ、その目でこっちを見ないで・・・あ。
あ。

あああ。。





S&Mやねー。ってまだSMシリーズ読んでるのか^^
Posted by Flim at 2007年10月30日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

