2006年09月01日

こっちにも書いてみるか。

彼女と別れたぞ〜〜〜〜!

泣いたぞ〜〜〜!
posted by まっつん at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっち?
Posted by flim at 2006年09月03日 22:08
最近、mixiをはじめてみたの。
だから「こっち」って感じ。

飯食いに行こ〜やぁ!
Posted by まっつん at 2006年09月04日 00:33
もうすぐ11月まで再度学校入るから、土曜日ならいつでもええで〜
Posted by kei at 2006年09月04日 02:19
では、三人で行きましょう!


10月中旬まで在社するので、あと一ヶ月ぐらいなんだよね。
色々と仲良くなってきたから、ちょっと寂しいかも。
あくまで、ちょっとだが(w

東京のもみ上げの方が大阪に帰ってくるらしいよ。
Posted by flim at 2006年09月04日 23:45
帰ってくるんや!
もみあげ君だけ!?
いけうち氏は離れられず・・・ってことか。

Posted by まっつん at 2006年09月05日 00:09
隔離部屋に入るみたいよ。
自分から行ったのにね。
色々あるんかね。
いけは帰ってこないそうです。
彼の場合は、辞令がでるんじゃ?


まぁ、またメールでも電話でもメールでもするわぁ
っていうか、家泊めて・・・。
帰るのシンドイ・・・(w
Posted by flim at 2006年09月05日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

