2007年01月21日

どうしてもツッコみたい・・・・

番組ねつ造 「あるある」に消費者から怒り
(1月21日10時13分配信 毎日新聞)

◇「信じていたのに」…消費者
 東京都江東区の大手スーパーで買い物していた団体職員の女性(41)は番組のねつ造を知り「今日も買いに来たんです。信じていたのに」と絶句した。以前は月に数回食べる程度だったが、番組で「1日2パックを毎日食べ続けて」と聞き、その通りにしていた。「でも体重が減らないからおかしいと思っていた」

→「でも体重が減らないからおかしいと思っていた」って・・・笑ってしまったわ。こんなコト言ってるヤツに限って、絶対納豆以外に間食とかいっぱい食べてるんやで。この言い訳はひどいよねぇ。

 午後6時半ごろ納豆が完売した横浜市中区のスーパーで、最後の5パックをまとめ買いした同市磯子区の会社役員の男性(65)。放送を見た妻と娘が「毎日2パック食べなければいけない」と言い出し、会社帰りに毎日買いに行かされた。「いい迷惑。テレビ局はいいかげんにしてほしい」。怒りは収まらない。

→いやいや、怒る相手がちょっと違うでしょ。会社帰りに納豆を買いに行かす妻と娘に怒りなさいよ・・・。しかも毎日買いに行かされるって・・・このお父さんは役員なのに家庭ではカナリの使いっぱしりのようで・・・「いい迷惑。(会社帰りの自分に納豆を買いに行かせるなんて)妻と娘はいいかげんしにしてほいい」となるべき。
posted by まっつん at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

