2006年02月21日

久々に映画を見た!

久々に映画を見たと思ったけど、意外とそうでもなかった・・・
前は有頂天ホテルを見た。

日曜日に「PROMISE/無極」とやらを見た。真田広之とかチャン・ドンゴンが出てるやつです。

コレの感想・・・・
マジでつまらんぞ・・・前に見たロベルト・ベニーニのピノッキオくらいつまらんかった。

何で真田広之はこんな映画に出たの?彼にメリットあるの?チャンドンゴンは設定に疑問を持たなかったの?誰か詳しい人教えてよ!!結局全然意味分からんまま2時間終わったわ。

わけの分からんところでラブシーンあるし。一番笑ったのが、チャンドンゴンが走ったらめっちゃ早いってこと。「なにしてますのん」ってつっこんどいた。

デートで見るもんじゃないな、コレは。
posted by まっつん at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

